マッチングアプリでデートに誘えない人の原因!デートに誘うのが簡単にできる方法!

『デートへの誘いうまくできてますか?』

銃を撃つポーズのイラスト(男性)

 

こんにちわ!

駄菓子はヤングドーナツが好きなしらすです!

 

今回はマッチングアプリでデートに誘えない人の原因と解決方法についてご紹介します!

キリッとした表情の人のイラスト(男性)

 

この記事を読むだけで、

マッチングアプリでいい感じになった女性とすぐにデートに行くことができます!

デートをするカップルのイラスト

 

クリスマスまでに彼女を作りたい方

彼女作って周りを見返したい方

 

必見の内容となっています!

 

「マッチングしたけどデートに誘えない」

 

「デートってどこ行けばいいの?」

 

「お店が分からない。。。」

 

そう思っている方いませんか?

心配している人のイラスト(男性)

 

もそうでした。。。

 

 

「通話も出来たけどデートまで一歩踏み出せない」

 

 

「デートするならいい感じのカフェに行きたいけどどう探せばいいんだ」

 

 

不安ばかりで、デートに誘えず、女性に飽きられたこともあります!

臆病な人のイラスト(男性)

 

デートに誘えず、一歩踏み出せない人の原因とは、

 

”デートのアンテナを張っているか”

です!

 

アンテナを張る人のイラスト(男性)

 

みなさんは普段、スマホでゲームやLINEをしていると思います!

その習慣をちょこっと変えるだけで、デートに誘うのが簡単になるんです!!

 

 

◯デートに誘えない原因

 

◆お店が分からない

 →デートに会うならできるだけおしゃれなとこに行きたいので、ネットで"おしゃれ カフェ"など検索して調べると思います!しかし、情報が大量にありすぎて結局どこに行きたいのか分からず、携帯を閉じたなんてことある方いるんじゃないでしょうか。僕もどこに行けば相手はよく思ってくれるかを考えすぎて右往左往していました。

 

 

◆どこに行きたいかすら分からない

 →僕もそうだったので分かりますが、彼女が欲しいと思ってるからこそデートに目が向かず、自分がどこに行きたいのか定まらない人が多いと思います!

頭にクエスチョンマークを浮かべた人のイラスト(男性)

 

 

 

デートに誘えない原因は、

”そもそも行きたい場所が分からない”

とこにあります!

肩をすくめる白人男性のイラスト

 

では、どうすればいいか?

 

 

 

それは、

普段から行きたい場所のアンテナを張り巡らせておくこと

です!

すっきりしている人のイラスト(花粉症)

 

 

そのためにはあるひとつのことを実践すれば、大丈夫です!

 

 

僕もそのことを実践するだけで、

デートへ行きたい場所がスラスラ出てきて、

「最近、ここのカフェに行ってみたいんです」

「美味しいパスタのお店があるので、一緒に行きませんか?」

などすんなりデートに誘うことに成功しました。

 

デートのイラスト「仲良しカップル」

 

それは、

 

TikTokをダウンロードすること”

スマートフォンのアプリのイラスト

 

たったこれだけです。

 

 

TikTokをダウンロードするメリット3選

◆おしゃれなカフェやグルメ情報がたくさんある

 →デートで使えるおしゃれなカフェやグルメ情報が載っていて、見続けているとおすすめに出てくるので、多くの情報が入ってきます!

カフェの店員のイラスト(女性)

 

◆動画でサクサク見れる

 →基本15秒ぐらいの動画なので、とても見やすいです!また、動画なので、ネットで文章を読むよりお店の雰囲気が分かりやすいです!

SNSが表示されたスマートフォンのイラスト(動画)

 

◆保存機能がある

 →保存機能でフォルダ分けすることができます!僕は、「ランチ」「行ってみたいデート」「カフェ」等に分けて、気に入ったものをフォルダ分けしていました!これは、女性とのデートだけでなく、知人に紹介するのにも使える機能なので、便利です!

スマホの画面を見せる人のイラスト

 

TikTokをダウンロードして、普段見ているだけで、「ここ行ってみたい」や「デートで使えそうだな」とストックをすることが出来ます!また、お店の雰囲気がもっと知りたい場合は、投稿者にコメントですぐ聞けるので、ネットで文章を読むよりも効率的だと思います!

 

以上、デートに誘うのが簡単にできる方法でした!

陰ながら応援する人のイラスト(男性)

 

みなさんもTikTokを普段見るだけなので、ぜひ実践してみてください!!