失敗しない初デートにするためのコツ

『第一印象で彼女ができるかが決まります』

デートをするカップルのイラスト

 

こんにちわ!

得意料理はチンジャオロースなしらすです!

 

今回は、失敗しない初デートにするためのコツについてご紹介します!

ドフラミンゴのイラスト

 

 

「僕なんかに彼女出来ない」

彼女いない歴=年齢」

「女性に会うのに自信がない」

 

そんな方いらっしゃいますか?

 

でした。。。

頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(男性)

 

はさらに、コミュ障で、高校はほぼ男子校と彼女ができる想像出来なかった人間でした。

 

しかし、

この記事を読めば、

 

「初デートで失敗せず、最短で彼女を作れる」

「彼女を作って周りを見返せる」

「彼女を作って自信のある男になる」

自信満々の男性のイラスト

 

出来ること間違いなしの内容となっております!

 

現に僕は、この方法で、マッチングアプリで出会った女性全員と付き合うことに成功しています!

 

キリッとした表情の人のイラスト(男性)

 

初デートで何よりも大事なこと

それは、

”第一印象”

です!

自己紹介のイラスト(男性)

なぜなら、人は会った瞬間のほんの数秒で、第一印象を決めるからです!

 

 

みなさんは、初対面した担任の先生や直属の上司を見た目で、これからこの人とやっていけるか判断していませんか?

 

メラビアンの法則というものがあるように、出会った時の視覚情報で、その人をどんな人か決めつけてしまう傾向にあります!

 

逆に、第一印象が良ければ、女性との関係は上手く行きやすいんです!

 

第一印象を良くするためにどんなコツが必要か3選あるので、必ず実践しましょう!

 

○第一印象を良くするコツ3選

◆シンプルな服装

 →清潔感をテーマに、シンプルな服装を心がけましょう!

  最近は、TikTokに普段イケてない人をイケてる人にチェンジさせる動画があります!とても参考になるので、チェックしてください!また、インスタで、僕が参考にしているファッションユーチューバーのげんじさんもぜひチェックしてください!

デートをするカップルのイラスト

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@tomohiro.kawase?_t=8XfP7hoMmWo&_r=1

YouTube

https://youtube.com/shorts/WGXw54vwnFg?feature=share

 

 

◆髪や眉を整える

 →理容室に行って、カット・眉剃りをしてもらいましょう!ついでに鼻毛カットもしてもらえれば、”完璧”です!また、セットの仕方を理容師さんにレクチャーしてもらいましょう!

そして、当日は必ずシャワーを浴びて、髪のセットをしましょう!

床屋の看板のイラスト「サインポール」

 

 

 

◆柔らかい表情

 →にっこり優しい笑顔を心がけましょう!これは、普段から意識的に心がけて無理なく出来るようになりましょう!無表情の人は、話しにくく、近づきにくいです。

鏡を見る人のイラスト(笑顔の男性)

 

 

【まとめ】

あなたがこれから実践する行動は3つです!

 

🌟清潔感のある服装

 

🌟理容室へ行く

 

🌟にっこりを普段から意識する

 

自分の見た目に自信がない人は、難しいと思うかもしれません!

 

しかし、僕はまとめの中の”理容室に行く”が自分の人生を変えたと言ってもいいくらい人生が変わりましたw清潔感はとても大事です!

美容院で髪型を変えた人のイラスト

 

ぜひ実践してください!!