失敗しない!初デートの決め方!

『初デート失敗したくない人いますか?』

手漕ぎボートに乗っているカップルのイラスト(デート)

 

こんにちわ!

料理が趣味だけど小食のしらすです!

 

 

 

今回は失敗しない初デートの決め方についてご紹介します!

デートをするカップルのイラスト

 

 

この記事を読めば、

 

「初デートで失敗したくない」

「カッコよくエスコートしたい」

「彼女を作って周りを見返したい」

 

嫉妬のイラスト(男性)

 

そんな方必見の内容となっています!

 

 

以前の記事で、初デート場所が分からない人は

TikTokをダウンロードして、行きたいところのアンテナを貼っておくことが重要とご紹介しました!

以前の記事↓

seeeenbgyy2525.hatenablog.com

 

今回は、初デートの決め方になります!

自信満々の男性のイラスト

 

デートへ行きたい場所はすぐに出てくるようになっても、、、

 

「初デートで失敗したら2度と会えなくなってしまう」

 

「せっかくデートまでこぎつけたのにうまくエスコートできるかな」

悩む男の子のイラスト

 

そう不安に思っている方いますか?

 

 

がそうでした。。。

 

 

「通話も出来たし、次はデートだな!よし誘うぞ」

 

「でもデートってどうすればいいんだろう」

 

「何からやればいいんだろう」

困る男性のイラスト

 

こんな感じにアタフタしてました。

 

デートで大事なこと、それは・・・

 

 

"時間と準備"でした!

 

ピストルポーズのイラスト(男性)

 

 

◯初デートで失敗しないための初デートの決め方3選

◆初デートはランチにしよう!

 →初デートは12時前に集合してカフェでランチを食べて帰りましょう!また、ランチが早く済んでしまったようにランチ付近のカフェを調べておくエスコートがうまく行きますので、準備しときましょう!

できるなら、事前にお店に電話して、予約を取るなどしておきましょう!!

 

店員を呼ぶ人のイラスト

 

◆デート場所は自分と相手の中間地点か相手に近いとこにしましょう!

 →デート場所はできるだけ相手よりの場所にしましょう!なぜなら女性は準備に時間がかかるからです!できるだけ負担を減らしましょう!

スマホの地図アプリを見ている人のイラスト(女性)

 

 

◆デートのお店はメッセージで探りましょう!

 →ここでは聞き方が重要になります!単に「なにか食べたいものありますか〜」だと相手任せで、相手が困ってしまいます!なので、おすすめの聞き方は「普段はどんなお店に行くことが多いんですか〜?」や「〇〇が美味しそうなカフェがあるんですけど一緒に行きませんか?」などストレートに聞かずに間接的に相手が行きた居場所を探りましょう!

 

メールをするカップルのイラスト

 

いかがでしょうか?

 

 

初デートは失敗しないためにもしっかりとした準備をして、素敵なデートを楽しみましょう!

 

 

準備をするだけで、

確実に彼女ができること間違いなしです!

 

手をつなぐカップル・夫婦のイラスト

 

ぜひ、実践してみてください!