彼女が欲しい方必見!!1ヶ月で彼女が確実に出来る方法!!

『一生、彼女出来ないまま過ごしたい人いますか?』



いるならこの記事閉じてください!

 

損させてしまいます。

 

こんにちわ!

ONE PIECEのキャラではゾロが好きなしらすです。

 

みなさん、

親や職場の人に

「彼女つくりなさいよ」

「おm、もしかして童貞?」

言われたことありませんか??

その時に沸き上げる感情...

『彼女作って見返してやる』

『俺なんかに彼女出来るのか』

そう思うことでしょう。

 

僕自身めちゃくちゃそうだったので、分かります。

 

そんな僕でもあることを始めて、シンプルなことを意識していくだけで、

1ヶ月で彼女が出来ました!!

 

それはなぜか、あることとは何かについて失敗談を交えて、ご紹介しますね。

 

 

 

 

さて

「彼女が欲しい」

そう思ってる皆さんは、

「自分に彼女はできるんだろうか」

「どんな人と付き合えばいいんだろう」

「出会いがない。どうすれば」

こんな理由で、ずるずる日々を過ごしているかと思います!

 

僕自身そうだったのでとても分かります!

 

彼女が欲しい人はまず何がないか考えてみてください

 

”出会い”

 

まさにこれですよね?

 

僕も最初出会うのに苦労しました。。。

 

しかし、そんな僕でも最短1ヶ月で彼女ができたこと!!

その出会いとは...?

失敗談含めおすすめの出会い方を3つ紹介します!!

 

コミュ障

女性経験なし

人見知り

etc...

 

そんな僕が勇気を出して経験したこと暴露します!

 

 

 

1 知人からの紹介

 

中学生時代の先輩が同じ東京に上京していたので、彼女が欲しいと頼み込んだら先輩と元勤務先が同じだった方(Aさん)を紹介してくれることになりました。

 僕、先輩、Aさんで浅草へ出かけ、先輩がうまく中間に入ってくれたこともあって、会話ははずみましたが、次に何をすればいいのか分からず、デートをすることはありませんでした。

  

 知人の紹介はとてもいいですが、なかなか運が良くないと降ってこないチャンスだと思うのでおすすめしませんw

 

2 合コン、街コン

 僕は大人数での街コン・5対5での合コンに行ったことがあります。しかし、街コン・合コン共に僕は馴染めず、連絡先すらGET出来ませんでした。。。

 理由は一つです!!

大人数が苦手で、コミュ障を発揮してまったく会話に参加できなかったからです。

正直、もう行きたくありません。。。

ちなみにその時の合コンはさほど仲良くない知人のものだったので、うまくいかなかったかもしれません。

 

 行くなら仲の良い友人のいる合コンにしましょう。

 ちなみに僕は5回ほど行ったけどダメでした。

 

3 マッチングアプリ

 僕が最もおすすめする出会い方になります!!

 1対1で自分を出せる効果的な方法だと思います。

 なぜなら、プロフィール、チャット、電話、デートはシンプルなことを意識すれば、

 必ず彼女ができます!!

  僕がそうだったのが一番の理由だからです。

  また、某サイトではマッチングアプリで出会って付き合う確率は50%越えると結果に出ています。

  

  これには驚きですよね!!

  でも実際そうなんです。

  僕もマッチングアプリで2人の女性と出会い、2人ともお付き合い出来ました。

 

  つまり100%彼女ができたということです。

 

以上、僕自身が経験した3つの出会い方とおすすめの出会い方でした。

 

最短1ヶ月で彼女が出来る確実に出来る方法について

今出来ること...

 

それは

 

マッチングアプリをインストールするだけ

 

それだけです。

 

ただ「たくさんあるマッチングアプリの中で何を入れたらいいんだろう」と思うことでしょう。

 

『インストールすべきマッチングアプリ』については別記事で紹介してますので、彼女欲しい人は呼んでくださいね。

 

僕の記事を読んで、

 

「彼女出来て毎日が楽しい」

「出会った女性と結婚を考えてます」

 

そんな方が増えれば幸いなしらすです。

 

 

 

 

これから、マッチングアプリで確実に彼女が出来るために意識することをご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。