マッチングアプリは脳死でこれだけ選んどけば間違いない!マッチングアプリの選び方

『疲れずに彼女作れます』

って言ったら信じますか?

 

 

『彼女を作ってデートに行きたい』

『記念日を過ごしたい』

 

そんな方はこの記事を読んで、1個だけ実践して欲しいです。

 

こんにちわ!

ヒロアカなら常闇が好きなしらすです。

 

 

 

みなさん、

マッチングアプリを始めてみようと思ったけどたくさんあるよな〜」

「何を選べばいいんだろう」

 

そう思った方いらっしゃいますか?

 

 

僕も何を始めればいいのか悩み、時間がかかりました。

なぜなら

色んなマッチングアプリがあるからです。

 

マッチングアプリ 初心者

 

で検索をかけると、何をやればいいんだ〜ってなってしまいます。

そのまま何もやらず・・・

 

「出会いたくない人はここで終了します」

 

ですが、

確実に

誠実に

出会いが欲しい

 

そんな方には輝かしい未来が訪れるでしょう。

 

僕自身アプリをインストール出来ず彼女出来ないままだったので、今思えば早くインストールしとけばと後悔してます。

 

 

 

 

マッチングアプリ脳死でこれ↓

 

『ペアーズ』

 

今インストールしますか?

この記事は閉じちゃっても大丈夫ですよ。

 

1日でも早く彼女欲しいですよね?

 

ペアーズがおすすめな理由を僕なりの視点で3選紹介します。

 

 

 

 

ペアーズおすすな理由3選

 

1 会員数の多さ

  出会う確率は利用者の多さによると思います。

ペアーズは塁計利用者数2000万人以上で業界で1位を誇っているので、たくさん女性と出会うチャンスがあります。

 

2 コスパの良さ

  絶対に彼女が欲しいなら課金1択だと思います。やっぱり無課金でメッセージ出来ない時は結構イライラします。

  ペアーズは1ヶ月の課金料金の安さが他のマッチングアプリの群を抜いてると思います。

  200万借金ある僕でも3ヶ月プラン(10200円)で登録して、2ヶ月後には今おつきあいしている方と結婚を意識したので、退会しました。今はむしろ安い方だったと思っています。

  10200円が高いと思う方は、インストールやめましょう。

 

3 出会った女性の良さ

  インストールして1ヶ月くらいはどんな女性を選べばいいかマッチした女性ととにかくメッセージして絞れなかったこともあってうまく行きませんでした。

  ですが、しっかり女性を研究していくことで、女性2人と出会いました。メッセージ・電話でのやりとりから出会う女性をしっかり定め、出会ったところ容姿・性格ともに素敵な女性と出会うことができました。

  これは”運”と言われればそうかもしれませんが、ちゃんとマッチングアプリをやっていけば素敵な女性に出会えるということも分かります。ペアーズを登録している女性は恋愛目的がほとんどなのでおすすめです。

 

以上、

ペアーズをおすすめする3選でした。

 

みなさんがこれから出来るたった1つのこと...

 

App Storeでペアーズと検索してダウンロード』

 

これだけです!

 

ヒヨってちゃ始まりません。

 

脳死でダウンロードしてみましょう。