マッチングアプリは見ない人が多い!熱があるうちにLINEへ誘導するタイミング!

『ダラダラメッセージしてる人いませんか?』

ナマケモノのイラスト(フタユビ)

 

こんにちわ!

”すずめの戸締まり”を今すぐにでも見にいきたいしらすです!

 

今回は

メッセージから1歩踏み出せない人必見!

アプリからLINEへ誘導するタイミングについてご紹介します!

 

 

「メッセージをして2週間そろそろデートのお誘いをするタイミングかな〜」

 

「いい感じにメッセージできてたのにもう1週間以上返信返ってこない」

 

そんな状況の方いらっしゃいますか??

 

がそうでした。。。

 

メッセージが続いて、「俺行けるじゃん」となってモテた気になる

返信が来なくなる

 

「あれっ・・・」

 

この繰り返しの時期がありました・・・。

 

その理由は簡単でした。

 

それは、

”タイミング”

です!!

キリッとした表情の人のイラスト(男性)

 

なぜなら、時間が経てば飽きてしまうからです!

例えば、ハマっていたゲームを2.3日放置していたらいつの間にかやらなくなっていたことあるかと思います。

それと一緒で、メッセージが続いていても日常で忙しくて返信を忘れていて、気づいたときは盛り上がっていた話題の火も消えてしまいっているなんてことがマッチングアプリではあります。

 

 

クリスマスまで残りわずか・・・

『早く彼女が欲しい』

肩ぐるまをしながらライブを観るカップルのイラスト

 

 

そんな方にぜひやって欲しいこと・・・

 

それは、

”LINE交換”

です!

メールをするカップルのイラスト

 

なぜなら、LINEは毎日見るからです!

現代で、1日1回は絶対LINEは開きます!

 

毎日開くLINEの連絡先交換をできればメリットがたくさんあります!

 

○LINE交換のメリット

 

◆返信頻度がグンと上がって、距離が縮まりやすい

 →毎日開くLINEはみなさんついつい返信しちゃうと思います!

スマホの画面を見せる人のイラスト(スーツ)

マッチングアプリに登録してる男性の100歩先以上リードできる

 →LINE上では、連絡先を交換できたあなただけなので、マッチングアプリ上の男性と比較されることが少ないです。

ピストルポーズのイラスト(男性)

 

マッチングアプリをやめてもやり取りができる

 →仮に別の人と付き合って別れてしまったとしても友達から始めれる可能性もあるかもしれません。

また、そんな出会い方で付き合ったりなんてことになったらなんかエモいですねw

その他にも友人を紹介してくれる可能性もありますよ。

チャンスを掴む人のイラスト(男性)

 

 

いかがでしょうか?

LINEを交換するメリットは彼女を作る上で、メリットだらけだと思いませんか?

 

 

 

 

さて、ここからは実践編です!

 

コミュ障

女性経験なし

 

そんな僕でもできたマッチングアプリからLINEへ誘導するテクニックについて2選ご紹介します!

モニターを見せる店員のイラスト(男性)

 

1ヶ月で彼女が欲しい方は絶対に読むことをおすすめします!!

 

ご紹介する前に大前提で大事にして欲しい言葉があります。

 

”鉄は熱いうちにたたけ”

です!

刀鍛冶のイラスト

 

 

女性の気持ちがこちらに傾いている時に勝負することが大事です。

 

○LINEを交換するタイミング2選

 

◆お互いのメッセージが弾んだとき

 →趣味の話や共通のことで会話が盛り上がったタイミングでLINE交換を誘いましょう!!

(例文)

 「〇〇さんともっと話したいので、よかったらLINEで話しませんか?」

 「○○さん!よかったら通話したいです!LINE交換しませんか?」

などなどここではストレートに”あなたともっと話したいです”という気持ちを伝えましょう!あなたに対して好意のある女性は必ずLINE交換してくれること間違いなしです!

ピクニックをする若者のイラスト

 

◆デートの約束をしたとき

 →メッセージで、デートへ行きましょうと約束ができたら、LINE交換を誘いましょう!!

(例文)

 「○○さん!当日、連絡とりやすいようにLINE交換したいです!」

 「○○さん!日程と場所決めるの通話しながら決めませんか?」

などなどデートの約束をしてくれているので、少しは”あなたと会ってみたい”と興味があるはず!恐れず聞いてみましょう!!

デートのイラスト「仲良しカップル」

 

 

 

以上、マッチングアプリからLINEへ誘導するタイミングについてでした!

 

 

LINE交換や通話へ誘うのにとても勇気がいる人がいると思います。

僕もそうだったので、とても分かります!

しかし、勇気を出した経験は確実に彼女を作る大きな1歩になるので、恐れずやってみましょう!

 

 

1ヶ月後、彼女とイルミネーションを見てるあなたがいます✨

クリスマスデートのイラスト