最初のメッセージで相手を惹きつける方法!!

『挨拶は初めましてだけですか?』

挨拶をしているサラリーマンのイラスト

こんにちわ!

最近、会社でミスしまくっているしらすです!

 

「メッセージがうまくいかない」

そんな方いますか???

 

でした。。。

 

当初の

「初めまして!しらすといいます!よろしくお願いします!」

を10人くらいの女性に送って返信が返ってくるのは、2、3人ほどでした。

また、メッセージをたくさん送ることに疲れちゃってうまくメッセージを続けれないことばかりでした。

 

そんなTHEコミュ障の僕でも女性から好印象の返信が来るようになり、彼女を作れるようになりました!

 

 

やったことはとても簡単です!!

 

「クリスマスまで残り1ヶ月」

 

クリスマスデートのイラスト

 

今メッセージで悩んでいる方必見!

メッセージからうまくいけば、さいっこうに楽しいクリスマスを過ごせること間違いなしの内容となっているので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

 

 

「なぜメッセージがうまくいかないのか」

それは、女性目線でメッセージを送れていないからです。

マッチングアプリの女性は、1日で余裕でいいねを100以上もらっています。いや、1000以上もらっている人もいます。

なんと言ってもペアーズは登録者1000万人以上!!人が多いとそうなりますよね!?

なので、女性には平気で1日10通以上は新規で男性からメッセージが来てると言っても過言ではありません!

 

つまり、

 

『初めまして!よろしくお願いします!』なんて送っても余裕で見られなさそうですよね汗

も最初はそんなメッセージを送りまくっていましたので、当然のこと、見た目がタイプな人から余裕で返信は来ませんでした。。。

ふさぎ込む人のイラスト(男性)

 

さて、女性目線でメッセージを送ることはわかりましたが、そのメッセージはどんなメッセージ?という話です。

女性が返信してしまうメッセージな必要な要素は、

『ワクワク』と『あなただけと話している』を意識すること

四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(男性)

です!!

 

女性に必ず返信をもらうポイント3選ご紹介します!

 

相手のプロフィールをしっかり確認する

キリッとした表情の人のイラスト(男性)

 最初のメッセージで、女性に「私のことを見てくれている」という印象を必ず与える事が重要になります。そのために必要なのは、相手を研究することです。もし、あなたが初対面の人から「私も○○好きなんです!一緒ですね!」と言われたら嬉しいですよね!相手も必ずそう感じます!最初に相手のプロフィールを確認して、共通点を見つけましょう!

最初にプロフィールを見れて共通点を見つけれるマッチングアプリはすごいですよねw

 

挨拶

お辞儀をしている業者のイラスト

 最初に必ず挨拶を入れることは当然のことですね!挨拶がないと、誠実に思われないどころか相手にもされない可能性が非常に高くなるので、大事なことです!また、いいねを自分から相手にして相手がいいねを返してくれた時は、必ず「マッチありがとうございます😁」等入れましょう!誠実な男性は、好印象間違いなしです!

 

◆最後に質問する

自己紹介のイラスト(男性)

 挨拶をして、趣味に触れる。そして最後に『ワクワクするような質問』を必ずしましょう!例えば、「僕もお酒飲みに行く事が好きなんです!○○さんは、普段どこら辺に飲みに行くんですか??」等、相手と自分の共通の趣味かつ質問を前のめりにすることで、相手は「私と会話したいんだ!」と思います。また、最後に質問することで、相手は「質問を返さなきゃな」という心理が働きます!

 

※最初のメッセージは長分になりすぎないように注意は必要です!

 

以上、マッチングアプリの最初のメッセージで相手を惹きつける方法になります!

 

みなさんは、いいねしたその女性とどんなデートに行きたいですか?

プロフィールを見て、「この人と○○したいなぁ」と思っていいねしているんだと思います!そうやってワクワクすることをメッセージで全面に出すことが大切でととも誠実だと思います!

 

 

ぜひ、メッセージを楽しんでください!!