マッチングアプリで誠実に彼女を作る方法!女性の選び方!

『いいねしすぎ』

『メッセージ送りすぎで疲れてませんか?』

こんにちわ!

最近、毎週日曜日更新のSPY×FAMILYが楽しみのしらすです!

スパイの猫のイラスト

 

マッチングアプリ始めたのはいいけど、とりあえずいいねしすぎていざいい人見つけてもいいねのポイントが足りない

 

「マッチングしたからメッセージを交わしてるけど、複数人とメッセージしていて疲れちゃう

 

もそうでした。。。

 

 パッと見でいいねしすぎて、めちゃくちゃメッセージしたい人にいいねが出来ず。

 

 マッチングした人全員とメッセージしていたら誰かと勘違いしてますか?と言われたこともあります。

 

 たくさんメッセージやりとりしすぎて、疲れてペアーズを一時期やらなかった時期もあります。

 

そんなでもあることを意識することで

 

肝心な時にいいねが出来る

メッセージで疲れない

そして

一度狙った女性と確実に付き合えるようになっています。

 

 

 

そのあることとは

 

女性を絞る

 

という事です。

決心した人のイラスト(男性)

 

ペアーズの登録者は1000万人以上。

出会える女性は、何十人、メッセージを交わせる女性は何百人以上います。

ただ、10人以上の女性と同時進行でやり取りをしていると、どうなるか。。。

 

女性を絞れない

そして、

やり取りに疲れてしまう。

 

なぜか、

”集中力が分散してしまうから”

混乱する人のイラスト(男性)

 

みなさんも

仕事であれもやってこれもやってと言われるといつもちゃんと出来てたことができてた事が出来なかったり

 

学生さんだったらテスト勉強で、国語もやらなきゃ歴史も勉強しなきゃとなって結局中途半端な勉強でテストへ臨んでしまう。

 

そんな方でも大丈夫👍

誠実な女性

可愛い女性

素敵な女性

 

そんな最高な女性と付き合える女性の選び方!ぜひ参考にしてください。

 

○どんな女性に絞ればいいか?

 

◆プロフィール

フリップを出すパネラーのイラスト(男性)

 顔写真がない人or写真が少ない人

 プロフィールを充実させてる人

 共通点が多い人

→見た目に自信がないけど、お付き合いに誠実な想いを持っている人が多いです!

 自分からアタックしていくことで、お付き合い出来る確率が高くなります!

 

◆メッセージ

メッセージアプリのイラスト

 話が合って、会話が自然に続く人

→マストで大事な要素になります!

 自然と話が弾む人って意外といないものです

 また、話が弾みすぎてメッセージじゃ足りないと思ったらすぐに電話しちゃいましょう!

陰ながら応援する人のイラスト(男性)

 

複数人とメッセージにハマっちゃっている人は、

メッセージをする女性を一度絞ってみる事が大事です!

 

女性側からメッセージが来る事も多かれ少なかれあると思いますが、確実に彼女が欲しいなら心を揺らさないように頑張りましょう!!